2016年02月23日

鹿島港は、本日も異常なし。その2

更新が遅くなりましたが、2016.2.13の釣行。 
4時半開始

IMAG0668.jpg

今回は、鹿島港の横堤の付根で、やってみることにした。
今回も誰もいません。横堤にもテトラの上から釣っている人が一人だけ。
閑散とした釣り場です。

IMAG0671.jpg

ちょい投げ2本で開始。
しばらくして、竿先に反応あり。
リールまきまきしてみると、ハゼ10センチ。(写真なし)
久々に魚を釣った。

このハゼをエサにしてヒラメ狙いの竿を出す。
この後まったく反応なし。

IMAG0672.jpg

ここは周囲がゴミだらけ。

IMAG0670.jpg

普段は、人のゴミまでは持って帰らない主義なのだが、このゴミはちょっとひどいかも。
ゴミ拾いのボランティアでもやってみようかという気持ちが湧いてきたのだが、
ゴミ集めるのはいいのだけどその後どうしたらよいかわからない。
家まで持って帰ったらよいのだろうけど、そこまでのやる気も起きない。
と考えながら、自分のゴミだけ片づけて終了。







月額3,888円でXperiaが使える!お申込みはこちら
たくさん使う人も あまり使わない人も【格安スマホはmineo】


他の方の関東釣行記(ランキング上位)




posted by おっさん at 20:37| Comment(2) | 鹿島港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島ポートラジオ、今は渋い時期なんですね。
前回行った時は大きなアイナメを釣ってる人が居ましたよー。

私も毎回ヒラメは撃沈です(笑)
Posted by これ at 2016年03月01日 17:54
これ さん コメントありがとうございます。
釣れませんねー
いつになったら釣れるんでしょうかね。
腕もないんですけど。
Posted by おっさん at 2016年03月04日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド
×

